りさちゃん(New)(24)
167cm B88(D)W60 H86

優しい可愛らしい女の子です、丁寧な細やかなマッサージが得意です!!一生懸命な姿勢とおもてなしの心をもった癒し系セラピストです
 

りりちゃん(New)(24)
T166cm B87(D)W58 H85

マッサージ力は抜群です!整体のお店で働いていたので納得です♪ 性格も落ち着いていて、大人の優しさを感じますよ(*^_^*) 心も体も魅了されてください!
 

みなみ(New)(21)
T158B87(F) W58 H85

モデル顔負けの超スタイル抜群の女の子。きれいで子顔の美女。おとなしい性格ですが エステの技術はかなりのものです。施術後、さわやかな気分になることでしょう
 

えみりちゃん(26)
T162B84(D) W58 H85

笑顔もとってもステキで、マッサージの実力も一級品!きっと楽しい時間がお過ごしいただけます♪
 

えりちゃん(25)
T156cm B88(E)W60 H86

小さくて可愛いい妹系のセラピストです。色白でスタイルも抜群、スィートなルックス♪愛嬌があって、癒しの雰囲気に包まれ、ゆったりお過ごし頂けることをお約束いたします。
 

ひとみちゃん(22)
T157 B85 W58 H84

若くて、すごく可愛い、スタイル抜群!明るい性格なので必ず楽しいお時間が過ごせる事でしょう
 

りかなちゃん(24)
T160 B83(C) W56 H88

モデル顔負けの超スタイル抜群の女の子。きれいで子顔の美女。おとなしい性格ですが エステの技術はかなりのものです。施術後、さわやかな気分になることでしょう。
 

はるみちゃん(26)
T158B84(C) W58 H85

いつも笑顔でニコニコしている明るい女の子。スタイル抜群の綺麗なお姉さまです。。マッサージの腕ももちろん上級です!
 

トップページ | システム | 在籍セラピスト | 店内風景 | アクセス | 施術案内
当店は風俗店ではございません. Copyright(C) 2013 みずほ台 マッサージ 天使の家.All rights reserved.